ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/14GvG

Vf3防衛から開始

19:58 スターが集結

とりあえずWP防衛開始

20:01 MARPも到着

20:03 LP

20:04 WP崩壊
   守護石1へシフト

20:05 守護石2破壊

20:07 城門開放
   2同盟相手はやはりきつい

20:19 MARP撤退

21:13 スター撤退

私は妨害部隊でバリケードではスターの後ろから戦っていました
スターはWizメインなのでQMなどが効いてたとしたらうれしいなー
ぷちぞの無詠唱ADSで死にまくったGvGでした

  1. 2010/02/19(金) 20:27:32|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2/7GvG

色々偵察してVf3のLSBMPを攻めることに

20:11 守護石1防衛からWP防衛に切り替えた様子
   集合とかが遅すぎてきっちり防衛ラインを築かれたみたい

20:13 突撃開始
   しかし重力エラー連続orz

20:16 どうにもならないのでメインPCを再起動
   ノートは平気なのに…

20:19 やっと直った
   しかし相手のWP防衛を切り崩せない
   反射をまぜガーディアンを削っていく方向に

20:34 相手のブログを見るとエスクなしに切り替えていたようでした
   こちらは金剛からの順番で突撃に変更

20:41 金剛+反射とマスターが行く方向を決定し継続して突撃
   SGが一回か二回くらいしか決まらないなぁ

20:53 REOが登場
   三つ巴に

20:54 数が増えたからなのかようやく効いてきたのか崩し始める

20:55 守護石2破壊
   LSBMPは守護石1防衛に切り替え

20:59 守護石1破壊
   バリケード戦へ

21:09 バリケードが残り一本になるも城門復活

21:12 城門開放
   城門前で待機してる人多かったみたい

21:14 第一バリケード破壊

21:17 第二バリケード破壊

21:25 第三バリケード破壊
   エンペはREOに割られる
   LSBMPは撤退

21:31 REOが第三バリケード直してなかったので
   すんなりエンペ破壊

派遣は失敗してVf3だけでした

REOのお陰かどうかはわかりませんが、苦しんだのはWPだけ
バリケード戦も2勢力いたためか、妨害もあまりなかったようです
エンペ戦でエンペリウム付近に味方のLP引かれたのは痛かったなぁ

  1. 2010/02/10(水) 20:54:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1/31GvG

久々に葱以外でのGv

Vf2かVf4を攻めようにも相手がいない

20:07 とりあえずVf4を落とすことに

エンペ破壊まで特に問題もなく…
また偵察に

その間単騎できていたゆかりげすと遊ぶ

20:30 Vf5で元FROSTが防衛してるっぽいので行ってみる

守護石はおろかバリケードもなかったようだ
また偵察

20:33 N4スターをPE☆が攻めている様子

2週連続そんな感じだったし逆の立場でお邪魔することに

20:44 守護石2破壊
   バリケ戦へ
   バリケードの左にPE☆右側にうちらという布陣
   最初は排除指示があったが二週連続のスターと同じになるのもあれなので
   PE☆は無視ということだったらしい
   うっかり指示聞き逃してましたorz

20:47 第一バリケード破壊
   スターはいなくなったようだ

20:52 第二バリケード破壊
   この辺はまだ協力して

20:53 PE排除することに

20:58 第三バリケード破壊

20:59 エンペ破壊
   PEはいなくなったのかな
   とりあえず抑えたので防衛布陣

21:07 スター来襲
   守護石2に行く通路で防衛

21:09 金ゴキっぽいクローシスに抜かれるが処理

21:11 再びクローシスに抜かれるが処理

21:13 城門開放
   スターは魔法メインなのでバリケードにLPを被せるように防衛

21:22 LPと岩盤合戦するも第一バリケード破壊

21:34 スター撤退

3砦でした

Wizもう少しSCを考えないとだめかなぁ
職バランスと役割・連携・配置も見直さないと…

  1. 2010/02/03(水) 20:59:54|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまに

最近たまーにですがWizの出番が

494.jpg

りさとお城行ったり

495.jpg

さやとBoss狩りしてみたり

ふと思ったこと
498.jpg

杖も盾もないほうが可愛いかもしれない

  1. 2007/09/02(日) 17:03:24|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

決戦は月曜日

ようやくここまできました
青いポリンvs生体MVPです
とーやをアドバイザーに
くーちゃんとこるたんに助っ人を頼んでの攻略

初回はMVPセシル
約束してた師匠が突然の失踪
理由はわかりませんが全員待ちぼうけ
知り合いの教授をあたるも、討伐されてしましました

2回目はMVPカトリ
今度はくーちゃんとこるたんにきてもらって準備完了
何度か失敗しながら
ついに倒すことができました
戦闘中とかssは撮れるはずもなく
終わったあとのひと時
302.jpg

最終目的を達成した気分でした

  1. 2007/02/27(火) 02:22:07|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

FC2Ad

