ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼった

昨日は残業で遅かったので狩りは一回だけでした
いつも通りお城だったのですが

ついて3分でsメイルげっと→帰還
再び狩り→3分で(ry

メイル重いからどうせならc帖に汁とかいいながらがんばっていると
screenfenrir207.jpg

ほんとにでた(´ω`)

やる気を取り戻して、狩りを続けていたのですが
やたら持ち替えミスで危険になることが多く
拉致されてしろぽ連打しようとしたら
SGのSCを連打する始末orz
一回転がりました

しょんぼりして戻った後に装備の移動を頼んだところ
ぼった露店に騙されていたことが発覚
ちゃんと確認しようね、私orz
だめなことは続くようです

それでも一応1.5時間くらいやったので
jobがあがって79/48に


  1. 2005/10/29(土) 10:17:11|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/98-77caf1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

