ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

MEプリさんへ30の質問

1)初めまして。あなたのHNをお願いします。
 Ray
2)女性ですか?男性ですか?差し支えなければお願いします。
 ♀キャラ
3)RO歴はどれぐらいですか?
 そろそろ3年近いですか
4)現在の活動鯖は?
 Fenrir
5)何型ですか?(77型・INT>DEX2極など)
 D>I二極77型
6)なぜその型を選んだのか教えてください。
 転生前二極だったのとサンクが欲しかったから
7)基本はソロですか?PTですか?ペアですか?
 どれも同じくらい
8)MEを作ろうと思ったきっかけはなんですか?
 てんの~じの人に憧れて
9)MEプリをやっていて辛かった事は?
 特にないです
10)逆に良かった事は?
 ゲフェADでWizの代わりに火力になれること
11)ソロ狩り時に青J以外に持って行くものを教えてください。
 POT、緑ポ、アンティ、ハエ
12)あなたのお気に入りのソロ狩場はどこですか?
 GD3
13)その理由を教えてください。
 MEだけで殲滅できる狩場ではなく、DOPというアクシデントがある為
14)逆に苦手な狩り場はどこですか?
 特にないです
15)その理由を教えてください。
 上と同じ
16)収集品は拾う派?放置派?
 拾います。貧乏性なもので
17)移動狩り派?テレポ狩り派?
 テレポ狩り派。移動は面倒
18)ソロでME狩りをする時に最低限心がけている事はなんですか?
 節度を守る?くらい
19)ソロ狩りをしている他職をみかけたら支援しますか?
 気分で。アサシンには支援するかもー
20)死んでいる人をみかけたら声をかけますか?
 気分で
21)1日に狩った最長時間を教えてください。
 10時間くらいかなぁ
22)どんな人がMEに向いていると思いますか?
 MEが好きな人。俺TUEEEな人は向かないと思います
23)MEでボス狩りをした事がありますか?それはどんなボスですか?
 DOP
24)MEプリと相性のいい職はなんだと思いますか?
 agi系かな
26)その理由を教えてください。
 詠唱中に放置してもよさそうだから
27)よく死ぬMEですが今までで一番最悪な死に方は?
 属性鎧忘れて、DOPタイマン時に一撃で粉砕されたこと
28)1日に死んだ最高回数を教えてください。
 数えたことないです
29)MEプリとしてのあなたの目標はなんですか?
 高速詠唱
30)最後に。あなたにとってMEとは?
 良くも悪くも趣味スキル
 強くもあり弱くもあるので、勘違いしてはいけません

以下昨日のRO


前日に5時まで話していたので、狩りは2回ほど
またまた臨時へ
今度はお城でした(SS撮り忘れたorz)

GvはCグランドスラムとか
最後の派遣確保ができなかったのが残念でした

Gv後にちゃいことお城行ったりして

screenfenrir194.jpg

76/44に
  1. 2005/10/24(月) 09:53:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/93-5d192c0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

