ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時計塔

mobの配置換えで色々変わった時計塔
ちょっと色々振り返ってみようかな

とりあえず地上

・1F
変更前:ハンター、アサ
変更後:通り道

カビ目的でちょっと通ってました
jrのシュポシュポ音を聞くとがくぶるだったのがなつかしい
レアがほぼないので、お金は貯まらず

・2F
変更前:通り道
変更後:アサ、sage、ローグ、Wiz

クロックがおいしい狩場ですね
今だとエルダーにがくぶる

・3F
変更前:ハンター、アサ、sage
変更後:アサ、sage、ローグ、Wiz

変更前はクリップで結構稼げました
アンクルってすごいスキルでしたね
変更後はクリップの値段落ちたけど、それなりにおいしい狩場
アラーム大好きなもので

・4F
変更前:アサ
変更後:アサ、BS、ローグ、プリ、Wiz

変更前は発光追い込みに5時間とかソロで篭ってたりも
アチャスケはいい回復用の敵でしたね
現在はアサクロハイプペアやWizプリペアなどかな?
死ぬ心配がなくて、効率もいいのでお気に入りな狩場です

さて、昨日のRO
screenfenrir183.jpg

HDの王子ことれーじたんと狩りに
エルもそこそこでてほくほくでした

HiWizは72/37に
流石にあがりにくくなってきたかな


  1. 2005/10/19(水) 12:53:55|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

アラームはうちのだぞ・・・
嫌いだからよく切り刻んでる・・・
でも・・・料理のみじん切りはできねっ・・・
やっぱしみじん切りは万能カッターを使うべきだ!
きっとそのうち買いそう・・・(@'ω'@)
  1. 2005/10/21(金) 06:44:30 |
  2. URL |
  3. にや #SXSbq8e2
  4. [ 編集]

嫌いなのに倒してるのo(`ω´*)o
万能カッターをにやが買ったら怖そう
  1. 2005/10/21(金) 08:21:54 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/88-b5ddf6f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

