ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

デッキブラシで殴りつけ

日頃の扱いのお返しに
screenfenrir181.jpg

嫁を殴りつけておきました(´ω`)

後が怖いので、冗談は置いておいて
昨日は結構狩りしました

まずは時計4へペアで
最初はSPが辛かったみたいですが、メディタがあがる毎に楽になったみたい
クリップもでてほくほくです

蒼さんとついなを拉致して城2へ特攻
HiWiz、ハイプ、ハイプ、教授という豪華なメンバー
プリ一人回してと言われたけど、知りません
これすごい楽しかった
蒼さんがすごい大変そうでしたけども
楽しすぎてSS撮り忘れたorz

最後は廃屋へ
りかのアコ育成でしたけど(´-`
最近のアコはSG展開まで耐えるのが流行みたいですね

そして転職をお祝い
screenfenrir182.jpg

50転職なのにバグで巡回してたみたいです、なむなむ

HiWizは71/35に


  1. 2005/10/18(火) 07:56:15|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

待つニダ!!!!
70台といえば!
うちのローグと組むニダ!
(@ ̄¬ ̄@)
(ΦωΦ)ぐふっ
  1. 2005/10/19(水) 07:25:35 |
  2. URL |
  3. にや #SXSbq8e2
  4. [ 編集]

(ΦωΦ)ふふふ
望むところだ
  1. 2005/10/19(水) 11:35:28 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/87-31c491e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

