ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

血液型バトン?

ツンデレラからまたやっかいなのが

1.自分の血液型は何ですか?

B型です
細かく言うとBO型

2.血液型で合う合わないはあると思いますか?

ないと思いますよ
人間は4種類でははかりきれません

3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

評価する人いるのかな(´-`)?
どう評価されようと自分は自分

4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?

ないですね

5.友達で一番多い血液型は何型ですか?

一々気にしません
血液型で人を選びませんし

6.各血液型に持っているイメージを教えてください。

A 型 : まじめ、拘り過ぎる傾向あり
B 型 : 馬鹿と天才紙一重
O 型 : 懐が深い、おおざっぱ
AB型 : 二重人格、ある意味宇宙の神秘

7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?

なんでもいいです

8.苦手な血液型はありますか?

ないです

9.恋人(好きな人)は何型ですか?

(´-`)…
A?

10.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?

だからどうでもいいでs

11.旅行に4人で行くことになりました!
理想の組合せと理由を教えてください。

血液型で人を判断しなければなんでもいいです

12.バトンを回したい5人をどうぞ。

たまにはこっちからちゃいこ
これで更新稼ぐんだ!ついな
最早お約束なの
お約束その2サクラ
9番を詳しく国産


  1. 2005/10/18(火) 08:10:11|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/86-ac3f7f68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

