ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

もしもバトン?

じぇーんから回ってきました

1、理想の女(男)が記憶喪失で倒れている。

そりゃ助けますね
その後は(ry

2、歩いていたらサイン求められた。

お断りします
仕事とプライベートは切り離さないと

3、引きだしからドラえもんがでてきた。

ポケットをうばって土に返しましょう

4、殺し屋に「死に方ぐらい選ばせてやるよ」といわれた!

買収してみる
だめだったら諦めて適当に殺してもらう

5、見知らぬ大富豪に遺産を遺された!

ありがたく頂きます(*ノノ)

6、初対面で「もしかして・・・B型じゃない?」と聞かれた

その理由を小一時間問い詰める

7、預金残高が増えていた

ありがたく頂きます
何もなかったように

8、カモシカのような脚にされた

とりあえず、走ってみますかね?

9、前に並んでる人に「俺の背後に立つな」と言われた!

じゃぁどいてもらいましょう
ええ、反論は許しません

10、「犯人はあなたです」と言われた!

そうです、と平気で答える
でも内心はがくぶる

11、鏡をみたらヤギ目になっていた!

どんな目ですk

12、尻の割れ目が消えた

下品ですねo(`ω´*)o

13、偶然手に取った本の主人公が明らかに自分だった。

身内に読むのを進めてみる
その感想も聞きたいところです

14、モナリザがこっちを見てるようなきがする

きっときのせい

こんなところですかね?
バトンは
そろそろ更新から三日たったかも?ついな
回す相手作りなさいなの
前のバトンやってないぞサクラ
たぬくてもやってみては?美樹さん
おもしろいの頼むねゆりた


  1. 2005/10/18(火) 07:44:58|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/84-ded92156
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

