ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3/7GvG

N3にPE☆が防衛体制のようでここを攻めることに

20:00 スタダ
   LESHもきてるようだけど、排除指示
   ロキすらなかったので一回目で守護石1通路に裏EmC
   そのまま守護石1破壊

20:03 二度目くらいの押しで守護石2破壊

20:05 乱戦を嫌ったLESHが撤退

20:10 魔法がバリケードにあたってないことを指摘すると
   程なく第一バリケード突破

20:12 先手をとれたのかな?第二バリケード突破

20:15 SSS8thのようなプレッシャーがないので
   バリケード付近でEmCできたことが大きいか第三バリケード突破

20:22 PE☆は撤退したもののgdgdでエンペ破壊

20:25 BRが攻めてくるも守らせるためリログ

20:40 BRと交渉の結果防衛してもらうことに

20:41 守護石2破壊

20:42 守護石1破壊
   しかしなぜか第二バリケード破壊ログ
   BRによるとSSS8thの人が割ったとか?
   詳しい事情は不明

20:44 第一バリケード突破
   しかし第三バリケードもない…

20:47 エンペ割ってこちらが今度は防衛することに

20:52 チャンプが一人抜ける
   5、6人で追いかける
   追いかけすぎ…

21:02 SSS8th来襲

21:03 BR撤退

21:04 総指揮よりリログ指示
   しかしWPでちょっと抑えているからと聞いてない人が殆ど
   私は速攻ベースでまったり

21:12 INAGOを駆除しつつN5エンペ割

21:13 BR来襲
   INAGOも引き続き戦う様子

21:14 守護石2破壊

21:16 裏EmCを決められ守護石1破壊
   防衛ラインを全然作れてない…

第二バリケードまでしかできてないためそこで防衛
終始安定して両軍は撤退

派遣は最後ぷちぞうに競負け2砦でした
お手伝いがそこそこきてくれたので少し楽だったかなぁ


  1. 2010/03/11(木) 00:03:06|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/813-547c5f0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

