ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/28GvG

2月最後のGv

20:00 Vf3にMARPがいるということなので移動
   出遅れてスタダはできず

20:06 そこそこ抜けれるようになってきたところで
   RPP登場

20:09 RPPの数も多いしWP乱戦に

20:12 RPPが守護石1を破壊

20:14 守護石2もRPPにもってかれたのかな?
   あっちは展開が速いなぁ

20:19 このくらいに第一バリケード破壊
   三つ巴ながらよく壊れたもんだ

20:21 第二バリケード破壊

20:28 偵察しながら戦闘だったが、RPPがいなくなったようだ

20:39 バリ裏をうまく攻撃できていたのがきいたのか
   第三バリケード破壊

20:41 エンペ破壊

20:44 マスターが初の人だったので遅れながら第三バリケード展開

20:58 相手を減らしつつ第二バリケード展開
   なんとかうまくいっているようだ

21:01 MARP撤退

21:21 再びRPP登場

21:27 抜かれたり追いかけたりWPがすかすかになりつつ
   守護石2破壊

21:30 がんがん押されて守護石1破壊

21:35 バリケ前が完全にRPPペースになりつつ
   第一バリケード破壊

21:37 RPP本陣?強襲案もでるが第二バリケード破壊

21:39 バリケヒールも全然できていなく第三バリケード破壊

21:46 エンペ制圧され撤退

旧砦2個確保して終了

MARPにリベンジできのはよかったが、RPP相手だと厳しいなぁ
暇そうなおんそくのWizがRPPに恨みでもあるのか、無差別攻撃してきてましたね最後
余裕のある同盟はうらやまし…くなんかないんだから!


  1. 2010/03/03(水) 23:28:52|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/812-89b02be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

