ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2/21GvG

今回もVf3防衛から

20:00 MARPが砦前に
   WP防衛から開始

20:03 LP張られる
   大事にはいたらなかったようだ

20:05 LPからロキ落ち

20:07 守護石2破壊
   守護石1へ

20:10 そのまま押されて守護石1破壊

20:15 ポタミスが多発
   大事にはいたらなかったけど…

20:20 バリケード残り一本
   相手の阿修羅がバリケードに重なってるが落とせない
   どうやら相手の魔法を警戒してバリケードにLPを重ねていたようだ
   先週のスターならそれもありだけど、臨機応変にしたいところ

20:23 ポタミスが復活
   どんより蝶

20:28 城門復活
   まぁ時間稼ぎですね

20:31 バリケード前の阿修羅が全然落とせてない
   なんでもいいから殺して欲しかった

20:33 城門開放

20:46 相手マスターをマヤパが結構落としていたためか
   マスターに献身をつけてくる

20:47 城門復活で時間稼ぎ

20:48かな? 城門開放
   バリケードは満タン

21:03 EmCの隙をつかれて第一バリケード破壊

21:07 城門復活

21:09 内部に敵がいたが守護石2でEmC
   旗の近くすぎて戻りづらーい

21:11 第二バリケードにひたすら阿修羅されていたみたい
   バリ裏のクリエが後ろ過ぎて全然倒せてなかったらしい

21:15 バリケード裏でのEmCとほぼ同時に第二バリケード破壊
   後手後手

21:25 第三バリケード破壊

21:26 エンペ破壊
   ダッシュでカウンター

21:28 第三バリケード前EmC
   マスターへの指示が遅れマスターリログ

21:31 第三バリケードの味方が減っていたが
   守護石1でEmC
   これはもう無理

21:33 撤退

派遣も失敗してL5だけでした

・ポタミスが多かった
・MARPのキーマンを理解できてない&落とせない・落とすのに時間がかかった
・バリケ裏のLP教授死にすぎな気がした
 相手のADSって一人だけだったような…
・バリケードから守護石へのシフトに拘り過ぎた
・相変わらずサイトが少ない

落とされたとしてももうちょい粘れたはず…


  1. 2010/02/24(水) 21:33:38|
  2. RO-Wiz
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/811-99246542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

