ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/17GvG

Vf2防衛から開始

20:02 MARPがご到着
   守護石1にて防衛を展開

20:04 守護石2破壊

20:15 MARPは殆ど魔法地帯に来る前に沈んでいる様子
   叫びも機能しているので後衛LPを属性場に切り替え

20:22 スター来襲

20:23 スターに裏EmCを食らう
   そこそこ粘っていたので一度守護石でEmC

20:25 それは罠だったようだ
   守護石1は破壊され城門開放

20:32 MBrを導入するも第一バリケード破壊
   最近ずっと魔法で壊されているのだけども…

第二バリケード残り一本まで減らされてからようやくバリケードにLPをかぶせるように
MARPとスターは潰し合いをしていたらしく、その後は安定

MARP撤退後スターとガチになるも、バリケードと守護石を行ったりきたり

21:45 スター撤退

結果は3砦でした

第二バリケード戦のときはチェイサーを自陣に放置(鋭い視線効果)
メインは砦前リンカーでしたとさ


  1. 2010/01/20(水) 21:12:17|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/804-28e78d99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

