ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1/10GvG

今更ですがあけましておめでとうございます

今回は適当なところを防衛という方針らしい

20:00 とりあえずVf1ということに

20:09 エンペ破壊するも修理材料1種類間違えたorz
   MARPとスターが待っていてくれてるわけでもないので放棄

20:22 Vf2を抑えることに

20:34 エンペを破壊して守護石1で防衛スタート
   LS酒が攻めてきた様子

20:39 裏EmCを食らって城門開放

20:43 第一バリケード破壊

20:54 第二バリケード破壊
   バリケ裏LPがなかったですが、被害はバリケードだけ
   相手はLPの上から魔法で壊した様子
   バリケードにLP被せるべきでしたね

20:57 第三バリケード破壊
   第二と同じ状況

この後はエンペで粘り敵撤退
復帰地点を抑えられなかったのが勝因でしょうか
2砦でした

人数多くても少なくても同じような動きしかできないのを何とかしないとだめですね
初めての砦だったというのもあるけど、防衛ポイントがまったく構築されないのは…


  1. 2010/01/11(月) 12:14:41|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/803-c9cf03fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

