ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/22GvG

N3のSSS8thリンベンジ

20:00 スタダです
    開始即WPLP
    その隙に守護石1でうちがEmC

20:01 うさアコが守護石2でEmC
    打ち合わせしてないけどすごい連携EmCでしたね
    両方破壊して城門開門

20:03 相手は第一バリケードを半ば捨てていたようなので
    難なく破壊
    出だしは好調

20:09 第二バリケード残り一本になるが、HPは全快の様子
    献身阿修羅を狙ってみる

20:21 おんそくの荒らしがひどいのでかぼちゃが封鎖へ

20:25 相手のブラギ教授暗殺の徹底振りはすごい
    LPとブラギが全然維持できていない

20:37 やっと試していた効果が出て、第二バリケード破壊

20:46 城門が閉まったので封鎖が分断される

20:49 青Jは全て封鎖に
    この辺がよくわからない

20:58 叫び地帯を変更、青Jは3バリ前で妨害の除去に

21:02 封鎖をやめるように進言あり
    総指揮は封鎖させたつもりはなかったらしい
    ホムだけ処理して3バリに戻るように指示あり

21:33 事態は悪いほうにばかり動き第二バリケードまで一度下がることに

21:50 進展あるわけもなく撤退

V5、C4の2砦でした

以下ちょっとだけ感想
・叫び地帯の場所に拘りすぎた気がする
・LPLP言いながら教授の保護ができていなかった
・火力集中組(バリケード攻撃)と荒らし処理組をきっちりわけないとだめかもですね

しかしN3は硬い…


  1. 2009/11/24(火) 19:49:15|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/798-a888843c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

