ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/15GvG

Vf4のRPP攻めから
中々こなかったけど準備が遅いんだそうです・x・

20:00 スタダなしとか言ってたけど、守護石1防衛らしいので突撃開始

20:02 守護石2破壊

20:04 WHATが裏EmCを決め、守護石1破壊
    スタダなしというからご飯食べながらなのでろくに仕事できなかtt

20:07 中々理想的な配置により第一バリケード破壊
    いつもこうだと楽なんだけども

20:10 射程ぎりぎりから大魔法指示
    MS当たらないと思うんだ…

20:13? 第二バリケード破壊
     EmC蝶の運搬業だとわかりづらいな…

20:14 第三バリケード破壊

20:15 エンペ周り制圧
    相手マスターが入り口待機してたので、デコイの意味で待機
    サボっていたわけではありませn

20:19 RPP撤退
    とりあえず本拠地にして偵察開始

20:27 FROST攻めようか~って流れの中RPP到着
    WP防衛開始

20:41 特に危ないこともなくRPP撤退
    SSS8thがポタメモをとったようで緊張が走る
    WPか守護石か相談し、WP→守護石の練習ということでWP防衛開始

20:49 SSS8th到来

20:50 おんそくマスターが右方向に抜けるも処理

20:54 右方向で敵EmC

20:55 守護石2破壊
    こちらは守護石1でEmCをし、守護石防衛に

21:00 戦線が長くなったのか、Wiz地帯の敵を排除できなかったのか
    よくわからないまま守護石1破壊
    先手を取られ第一バリケードは後手に

21:02 第一バリケード破壊
    第二は先手が取れたのでこちらは配置が間に合った

21:08 バリケード右方向を制圧されていたので、左側でEmCをまわすことに
    同じ場所だと読まれるから工夫しろと言われる。x。
    でも安全な場所って中々ないんだぜ…

21:09 バリケ裏にLPがないことが発覚
    みそが2PCで出したみたい
    この辺連携が適当になってきてるね

21:10 第一バリケード付近にSG撒いて欲しい依頼があったが
    スルーされたようで
    SSS8thの葱マスターはカイトカウプ状態で楽にEmCできていた様子

21:15 バリケード残り2本のため、回復を片方に集中

21:19 城門復活
    素早く守護石1へ回りEmCを試みるが、チャンプとかれりんに邪魔をされ
    SSSのEmCにより守護石1はレッドゾーン

21:21 守護石1破壊
    今度はWHATもうちも先にEmCで守護石2での防衛開始
    やはり戦線が長くなるので、定期的にEmCで後方へ戻す

21:34 SSS8th撤退

Vf2、N5、B1、L5の4砦でした
動画を見てみるとみんな結構ばらばらなのでまとまりたいですね
デメリットもありますが、ブラギを有効に使いたい
バリケ攻めだと後ろに下がり、守護石防衛だと前に出すぎるところを
直していけるともっとよくなるんじゃないでしょうか


  1. 2009/11/17(火) 20:49:26|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/797-46f92c6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

