ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

11/1GvG

前回は祭り連合でしたが、今回はスターと組んでのGv
SSSに特攻する前にまず連携を見ようってことで色々偵察
N2でREOvsMARPのようなので、標的をN1の俺☆PE?に

20:05 突入
    入り口の忘れないでを処理依頼→落としましたと報告
    色々な意味でいいスタートですね

20:07 相手は守護石1で防衛の様子
    うさアコは守護石1へ行ったみたいだったけど、
    まず2を落とすもんだと思って守護石2へ
    すぐに守護石1破壊になり、守護石2でEmC
    結果論だとものすごい連携になったようです…

20:11 怒涛のようにうさアコでエンペ破壊
    まぁ連携とれてるんじゃないかってことでVf1のSSS8thへ

20:12 (クロ○シス) 俺がSSSだ
20:12 (ぷ○ぞう) おれこそSSSだ
20:12 (はむ) おいスパイ追い出せ

無茶苦茶もりあがってきました

20:13 総指揮からいい感じの鼓舞

20:14 突撃開始
    相手はWP防衛
    ちょっとばらばらになっていたので、きっちり止められる

20:20 スターのチャンプが抜けて守護石2破壊

20:21 WPにLPからロキ破壊
    そのまま裏に抜け守護石1へ向かうがマヤパタオサクリとかに捕まる
    その隙を抜けてうさアコが守護石1手前でEmC
    なんとか振り切ってうちもEmC
    守護石1戦に

20:26 相手が守護石2を修理し、そちらへシフト
    その後すぐ守護石1破壊、守護石2戦に

20:27 やはりこちらのほうが攻めやすく、相手にプレッシャーを与える
    総指揮からバリケードに行くようにマスターへ指示

20:29 城門消滅
    しかし、第一バリケードは相手にすでに陣取られていたので
    守護石への分岐路手前でEmC
    うさアコは一度落とされたようでその後すぐEmC

20:33 一度まとまれば優位に立てるのでそのまま押し込み
    第一バリケード破壊

20:35 そのままの勢いで第二バリケード破壊

20:37 城門復活
    城門前でうさアコ、SSS、うちの3人マスターが
    ハイドで隠れている面白い状況に・x・

20:38 勢いはとまらず第三バリケード破壊

20:39 うさアコでエンペ破壊
    SSS8thはカウンターの模様
    うちはエンペの状況がわからなかったので、出遅れたorz
    すばやく第三バリケードが修復され、8thはバリケード手前でEmC
    出遅れたためそこを突破できず一回死亡。x。

20:40 ERでSSSEmCの報告がされるも第三バリケード前だった?

20:41 第三バリケードが劣勢に
    相手の後ろでうまくEmCできたので、挟撃により殲滅
    また、守護石を捨て駒にしつつ第二バリケードに押し上げるように指示あり

20;42 城門復活

20:43 守護石劣勢
    しかし、総指揮の指示により第三バリケード前を駆除しつつ
    第二バリケードまで押し上げる

20:44 第二バリケード修復&城門消滅
    バリケード手前で待機していたが、怒涛のようなADSで撃沈。x。

20:47 第二バリケードが劣勢になるが、
    第三のときのようにうまく挟撃し撃破

20:49 守護石の修理にとりかかるが、第一バリケード裏で相手のEmC
    第二バリケード手前にEmCで集める
    修理メンバーも呼んでしまった模様
    難しいねこういうのは

20:53 守護石2修理
    しかし、中々押し上げられない

20:56 守護石1修理にとりかかるが、守護石2を破壊される
    21:01に両方同時修理と指示
    この間も第二バリケード前では激戦
    このEmCできた敵を処理したら、守護石にスターの半数を派遣するように提案
    受け入れられ、うさアコのEmCは控え気味に

20:59 SSSEmC
    こちらも青JギルドでEmC

21:02 城門復活
    双方第二バリケード手前でEmC
    ここが勝負どころ
    総指揮は第二バリケードを捨てても第一バリケードへ押し上げる方針
    これが明暗となるか…

21:04 第二バリケード破壊
    スターで第三バリケード、青Jで守護石2を防衛

21:07 第一バリケード修復
    この辺でSSS8thマスターともに城門外に

21:09 バリケード内を殲滅し、うさアコも守護石2でEmC
    やっと守護石まで押し返す

21:13 守護石1修復
    すぐに全軍守護石1へ
    うっかり指示聞き漏らしてちょっと遅れましたorz

21:27 守護石2修復、敵撤退

その後派遣で5砦でした
もう一個は行けたと思うのですが、時間切れ

総指揮の賭けがいい結果になりましたね
IRCでの報告や指示、提案等中々いい戦いでした
いつもこんな感じでできたらいいんでしょう
がんばっていきたいところです


  1. 2009/11/02(月) 01:45:29|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/795-6d610ae9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

