ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/25GvG

対SSS8th包囲網完成
スター+RPP+FROST+うちの連合が結成

Vf2が激おもになって開始

20:01 うさアコがフライングして守護石2でEmC
    フライングしたからって流石みなせだぜ…

20:03 スターが守護石2を破壊

20:04 RPPが守護石1裏でEmC
    そのまま破壊→城門開放

20:06 第一バリケード破壊
    早い早い

20:08 第二バリケード破壊

20:09 第三バリケード破壊
    各マスターは砦前待機
    8thマスターも砦前の様子

20:11 スターがエンペ破壊
    その後同盟破棄→締結繰り返して牛丼
    うちはマスター(自分)がしょぼすぎて一回も割れなかったorz

20:50 Vf砦を全て1まで落とし、N3に逃げ込んだSSS8thを追撃することに

20:57 守護石2の裏に抜けたがマヤパチャンプに見つかり
    マヤパチャンプ、砂、WS、マヤパ葱、Asxにぼこられ
    最後はフルストされしぼー。x。
    その後はいいところなしorz

21:10 エンペ破壊により連合解散

21:20 他の同盟より出遅れなんとかVf3を確保

21:45 8thマスター来襲
    やばいと思いつつも3連続重力エラーにより撤退

Vf3、L5、C4の3砦でした

4同盟とも葱マスターとかある意味すごい構成でしたね
自分が一番格下だと思い知らされたorz


  1. 2009/10/25(日) 23:44:55|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/794-3dfe8b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

