ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/4GvG

うっかりIRCログをとっておくの忘れて時系列が取れない…

Vf4で防衛から開始
スター、MARP、PEと攻め勢力多数
相手側はうまく共闘できていたようで、物量に押しやられスターがエンペ破壊
カウンターで3バリ手前EmCで応酬
ここからスターとタイマンに

スターのブログを見るとメイン鳥は1人
こちらもメイン鳥は1人
こちらは終始ブラギないというやり取りがあるが、スターにはそんな記述はなし
この差は何なんだ…

金ゴス超ダブルブリシンミョルADSとか
金2PC献身Wizとか超ユニットは置いておいて、
大体同じ人数なのにぼろくそに負けましたね

スターはバリケード前にうまく陣取りどんどん押し上げていくやり方だったのかな?
バリケード裏にLPがなかったみたいだから、
前線に出れるWizがいると違ったのかもしれませんね

EmCをして戻ってくると前線が下がってきてるもんなぁ
これはやはり前・中衛と後衛の連携が全然とれていないためなのでしょうか

来週はごんたと組んで雷鳥を強化予定


  1. 2009/10/06(火) 01:24:44|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/791-60742d62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

