ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介7

7th
S>A>D>I 短剣ローグ
享年95/50
名前はむかーし途中まで書いた小説の主人公から
これと1stだけは音ゲーとまったく関係なかったり

炭鉱でまったりしてるときに、2-2職を見て
2-2いいなーという話題になり
あにじゃ、もことと一緒にんじゃ作ろうぜって感じでハンターを消して作成
二人はクルセでしたが、うちはアサの短剣があったのでローグにしました

スティールコインで地味に小遣いを稼ぐをモットーに
スナッチャー10とBsb10でがんばっていました
何気にまたの○えとレベルの競争してたり

狩場はというと
伊豆4→オットー→時計3→時計4、騎士団2

Bsbは強かったし、それなりにスナッチできてはいたんですけど
なんか劣化二刀アサっぽく感じてきて、やる気がダウン
レアもでなかったしね

そんな放置な日々が続き
GXを作る為にお亡くなりに

転生2-2のグラフィックが実装されると
ああ、チェイサーにしとけばよかったなぁと
ま、後悔はしてないですけどね


マゲのほうは53/38
今週中には転職したいとこです
  1. 2005/10/12(水) 11:46:55|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

遅まきながら、転生おめっと~
そっちのWIZも転生してるとは思ってなかったり(;'-')

そのペアだと成長早そうだw
がんばれ~
次のGvGまでに85だ!
  1. 2005/10/12(水) 16:07:17 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

ありがとう
85とかまだまだ先のお話ですよ(´ω`)
  1. 2005/10/13(木) 00:42:31 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/79-02d0e124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

