ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9/13GvG

Vf1防衛でスタート
砦前にはRPPの大軍が

20:03 スタダなしで相手突撃
    1回目はなんとか防ぐ
    
20:04 ロキ上下の隙間に魔法が届かないのでブラギの位置を修正しろとの指示
    しかし、ブラギは微動だにせず
    毎度おなじみロキがない場所でLPを決められる
    人数がいないから隙間を埋めるには魔法しかないのだけど、
    もうどうにもならん

20:05 WP捨て守護石1でEmC
    相手は正攻法のLP押し上げ+チェイスマスターの突破ですね

20:08 城門消滅
    その前にあほなことしてたので出遅れる。x。
    すぐに第二バリケード裏に待機命令があったので待機

20:10 第一バリケード破壊

20:12 第二バリケード破壊
    この辺から偵察開始

20:14 第三バリケード破壊

20:16 エンペ付近を制圧される
    やられっぱなしじゃ悔しいのでEmC決めつつ抵抗

20:21 RPPがエンペ破壊
    ダッシュでカウンター
    気合でERでEmCを決める
    相手は第三に集中していたため、なんとかなりました。x。

20:24 うちのギルドでエンペ破壊
    ここで次の砦が決まっていなかったため、とりあえずRPPの相手をすることに

20:28 復帰地点を制圧されるも何度かEmCでエンペでの乱戦
    ここで砦前で枝を折られる
    どうやら捨て垢の商人のようでした

20:32 再びRPPにエンペを割られる
    今回は第三バリケードを復活させられたのでエンペには行けず、
    第三バリケード手前でEmC

20:34 転戦先が見つかったので、撤退

最終的にVf4、L5、C4の3砦でした

RPPにはもう兎に角物量で押されていたイメージ
雷鳥とWiz陣の成長に期待ですな…


  1. 2009/09/14(月) 19:43:04|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/788-49a8319f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

