ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/16GvG

自由行動だったのでLESHの傭兵として参加

19:45 帰宅
    ろろにメギン借りられたので、Asxで参加
    準備時間がなかったのですがエクセルに色々借りてなんとかなりました

20:04 RPP攻めになったらしい
    夕飯を食べつつメギンの強さを楽しむ
    チャンネルに入れてもらってないので流れがよくわかりませn

20:14 エクセルのライバルAsxが暴れているから倒してくれと依頼が
    目立つ人なのでできるだけサーチアンドデストロイ

20:45 第二バリケードが中々割れず
    ヒトキに献身もらってEDPグリムで破壊破壊!

21:23 第三バリケードもタオ献身EDPグリムで破壊破壊!

21:29 POTが切れたのでなみへいにアイスをもらう
    ウアーアクセがないと全然回復しないですね;x;

21:55 転戦先のN3でエンペをなんとかEDPで叩き割る

感想とか
やっぱりIRC入ってないとわかりづらいですね
全体的にEmCが少なかったイメージ
RPP攻めでレーサーに割られたけど、捕捉はできていたみたい?
RPPが取り返したときのPOPの攻撃がRPPの味方じゃないの?というくらいこちらを攻撃されてましたね
Asx楽しいけど経費がやばいです。x。


  1. 2009/08/17(月) 08:33:28|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

復帰阻止されまくり(汗

お久しぶりです(^0^)/
本当は今月頭からRO復帰できそうだったのに、大家にふりだしに戻されました(>_<)
ROできないのでレポ楽しみにしとりますo(^-^)o
  1. 2009/08/22(土) 10:57:32 |
  2. URL |
  3. 流牙 #-
  4. [ 編集]

あら残念…

レポと呼べる代物とはいえないけど、がんばって書いていきますね
  1. 2009/08/23(日) 10:06:14 |
  2. URL |
  3. Ray #JalddpaA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/784-aa27cb78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

