ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/9GvG

開始前の地震にびっくりしつつVf3防衛から

スターとPOPが攻めてきたようです

20:03 一回目の突撃でLPを決められる
    ありえない!

20:04 POPが右守護石でEmC

20:05 WPを捨てて左守護石でEmC
    スターも右でEmCをした模様
    守護石戦へ

20:07 スターとPOPが同盟と言う誤報が流れる
    こういうのしっかり確認しないと怖いよね

20:09 LKにギルド抜けてガーディアン誘導指示

20:10 左守護石が危険になるもEmCでなんとか回避?
    この時点で指揮以外の人から転戦案がでる

20:11 左守護石が破壊されバリケード戦へ

20:13 バリケード前で動く人にギルド移動の指示がでるも、移動者0
    スターとPOPがバリケード前でそこそこ潰しあってたようです

20:22 第一バリケードを捨て、左守護石復活→右守護石でEmC
    城門復活

20:24 城門破壊、第二バリケード戦へ

20:31 第二バリケード破壊
    二回目の撤退案

20:37 スターによりエンペ破壊、撤退

20:39 N1のREO攻めに

20:40 左守護石破壊

21:00 どうにもならず撤退

N2、L5の2砦で終了

・スター、POP戦
一発目でLP決められるとかひどいことですね
スターとPOPがバリケード前で潰し合いをしていたので、EmCはバリケード裏でほしかったとのこと
EmCは難しいな…
意外に守れてた感じに見えましたが、30分くらいで終わってるんですね
かぼちがマスターだけだったのに、たまに指示がありました(指揮はてんぱっていたのでしょうか)

・REO戦
動きがばらばらなのでクランクの水場あたりで各個撃破されていたようです
突破はできるけど守護石にガーディアンが2体いてなんとも…
途中からばらばらな味方を集める為に手前で集合EmCに切り替えてました
終わってから考えると人数が倍近いREOを攻めるのは無謀だったんじゃないですかねぇ
どうでもいいけど金ゴキ所持の人に魔法撃ってるのはわからないのでしょうか?


  1. 2009/08/10(月) 01:27:48|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/783-883e729d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

