ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

8/2GvG

Vf3防衛でスタート

20:00 POP来襲
    前回と逆の立場ですね

20:35 チェイスマスターを何度も処理安定
    先方がカイトメインになったようです

20:43 ロキが献身ADSで何度も殺されるので、SWをやめニューマへ

20:46 LK・チェイスマスター同時抜け
    チェイスマスターを始末するもLKマスターにEmCを許す
    相手メインギルドのため守護石1崩壊

20:49 全体的に前に出すぎ等のこともあり、守護石2破壊
    バリケ戦へ
    ちょっとミスして出遅れたorz

21:10 バリケードが後1本になるも、守護石両方復活
    バリケード前処理&守護石1でEmC→守護石防衛へ

21:32 何度か危ない場面もあったものの、敵撤退

最後はL5とって2砦でした

前回の反省会の内容が生きたり、指揮がエクセルだったりと久しぶりの勝利でしたね
まだまだWiz陣の連携がとれてないような気もしますね

そういえばコートを異様に要求する人がいるけど
自前で用意したりV鎧揃えたりしたほうがいいんじゃないですかねぇ


  1. 2009/08/03(月) 00:23:41|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/782-1189080f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

