ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/26GvG

40キャラ弱でスタート
LESHかPOPを攻めようということだったので
N4のLESHにお邪魔することに
POPとREOもいましたg

20:03 突撃の指示もないままスタートし、温泉パンダが1石裏EmC

20:06 バリケ前乱戦に
    何故かうちの同盟はバリケードを攻撃せずに攻め勢力とgdgdな感じに

20:10 POPを見失う

20:20 N1へ移動したPOPを追いかける

20:27 裏EmC決めて城門消滅
    この間ガーディアンに追いかけられるも誰も助けてくれない!

20:35 マヤパチャンプと駆け引きしつつ、
    自軍がバリケード攻撃していないことがようやくIRCで流れる

20:41 バリケードを1本しか破壊できずに城門復活

21:01 守護石シーソーされ、入り口まで押し返される
    撤退

Vf3を確保し、最後B3派遣失敗により1砦

人数が減っただけじゃないんですよね


  1. 2009/07/27(月) 00:41:46|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/781-d5fb995c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

