ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/12GvG

守りやすい砦で防衛という方針から偵察を飛ばしながら開始

20:01 Vf1があいているというのでそちらに決定

20:07 エンペを破壊して防衛開始
     敵がいないと足並みが揃うのは仕様ですか

21:17 ようやく派遣先が決まり、Vf2へ行くことに

21:23 LSBMPとRPPがきたことにより撤退
     ここからまた偵察開始

21:33 かぼちで無人のV3へ

21:45 ちょっと早いけどVf1の戦力を全てV4へ
     一度割られて、リトライ→エンペでEmC
     RPPの鳴海と追いかけっこ&sayaの無詠唱Wizにちょっと苦労。x。

21:53 RPPの派遣により壊滅 C4へ転戦

21:56 V3がFROSTに襲われたのでリセット

21:57 C4ポタが緊急停止→V3全軍指令
     まぁSSS8thもいたし、無理でしたね
     ヒトキや鼻と追いかけっこしてた。x。

21:58 FROSTにV3を割られる
     カウンターするもエンペイナバで時間切れ

結果はVf1だけの1砦でした

感想とか
・偵察に1時間半くらい費やしたが、派遣先で全て壊滅
 派遣の選定が間違っていたということでしょうかね
・相変わらずチャンプと教授の意思の疎通ができていない
 この辺はSSS8thとかスターがうまいんですけどねぇ
・SE砦のmobドロップ実装のため、久々にSE砦で同盟を組む
 POPとおんそくしかこなかったから3つで締結


  1. 2009/07/13(月) 01:33:33|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/779-f4f71a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

