ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7/5GvG

スターとの合同Gvは先週で終了したので、久々に単独同盟でのGvG

N3の防衛で開始

20:08くらいにFROST登場

20:10 いきなり突破され左守護石破壊
マヤパが追いかけてたはずなんですけどね…

20:18 相手マスター3人とも突破され、左側とWP側の挟み撃ちに

20:22 WPを捨てて、右守護石防衛開始

20:24 左守護石を修理とほぼ同時期に右守護石を割られる
     左守護石付近でEmCをしようとするも、相手に一歩先を越される
     むーん

20:25 左守護石を破壊、すぐに第一バリケード破壊

20:27 時間稼ぎ用に1-2バリケード中間でEmC

20:30 第二バリケード破壊、同じように2-3中間でEmC

20:33 城門を復活させるも、35分に第三バリケード破壊

20:43 粘るもエンペを破壊される
     誰もエンペ殴ってる報告がなかったので、出遅れるがなんとか第三バリケード戦へ

20:56 第三バリケードで粘るも、バリケードに殆ど攻撃していないようなので押し返され
     第二バリケードを修理され、撤退

その後N5とC4を抑えて、二砦でした

反省と感想
スターと合同のときは気をつけていたIRCでの報告がまた少なくなってきましたね
相変わらずバリケードに攻撃ができていない
負けそうになったら撤退撤退いうのは士気が下がりそうですよ?

Gv後にあきらに精錬を頼まれたら+10治癒杖が一発でできました
自分のときはクホりまくるのにorz


  1. 2009/07/06(月) 01:58:47|
  2. RO-豆葱
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/778-4e3ceaa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

