ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・舞で前衛

クエストしたりレースしたりしながら
臨時広場をちょこちょこ見る毎日です
そこで落ちている人を誘って臨時!

今回はニブルへ
540.jpg

お城よりある意味きついですね
盾と鞭と短剣の持ち替えでログが流れまくります
幸運のキスとか意外に使えるものですねぇ

Gv前に悪に誘われてGDに
541.jpg

こっちは4Uマシーンでした

初Gvのほうは確保の予定でしたが、防衛したり攻めたりの2砦
今回は冠でロキだったのですが
ロキでなくて大変でした
切れ目にバーン食らってSP切れたところをEDPSBかな?で死亡
せつなかった…


  1. 2008/01/07(月) 01:47:48|
  2. RO-弓手
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/728-6687d7fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

