ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑は続くよどこまでも

取引を終えてまったりしてると、IRCでみすずに呼ばれたので
みすず、Katana、けぶ、じぇーんとADへ

まずむちこ
screenfenrir121.jpg

村正ラヴィなむちこですが、完全回避装備とかしてて意外~

続いてツンデレラみすず
screenfenrir122.jpg

支援で参加なのにMEとか撃ってるしo(`ω´*)o

お昼食べた後はメンバーを代えて二回ほど

緑になりたかったまよ
screenfenrir123.jpg

コレクション入りしてとっても満足そうでした

続いてじぇーん
screenfenrir127.jpg

喜びのダンスを踊っています

Gvはというと
B1のDoD攻め
無詠唱MBrSGでふぉぉぉぉしてました(・∀・)

Gv後は取り調べをしたあと、お城にちょっと行って終了

おまけなゲスト


screenfenrir125.jpg

オークでもクールなおろにゃん
  1. 2005/10/03(月) 12:47:29|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

コメント

ちょ・・・!喜んでないよっ!

…ぢつは…Asでミニデモ飛ばせてレイ様をミニデモにしようと
なんて思ってたことは…
全然なかったよっ!本当だよっ!!うひひ♪
  1. 2005/10/04(火) 04:21:59 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

なんだtt
ここにも刺客がo(`ω´*)o
  1. 2005/10/04(火) 08:35:19 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

嬉しそうだったのはコレクションが増えたれいさまと
オーク萌えな相方だけだと思いますよ。
  1. 2005/10/04(火) 12:46:38 |
  2. URL |
  3. まょん #7PbrxySE
  4. [ 編集]

萌えますけどコレクションはいりません(´-`)

だってあれずれるし・・・っ。

れいさまだけでいいとおもいます(´ー`
  1. 2005/10/04(火) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

あーん、やっぱり載せられてるう(ノ-`、)
  1. 2005/10/04(火) 16:10:38 |
  2. URL |
  3. oro #z8Ev11P6
  4. [ 編集]

>まよ
あんなに得意そうな顔されても説得力ないですよ?

>ちゃいこ
ちょっと酷いね!
ミニデモ押し付けるのやめてね^^

>おろにゃん
ネタの為に犠牲はつきものですよ
  1. 2005/10/05(水) 08:21:04 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/70-cf919110
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

