ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

幸運剣

ちゃいこのVITプリとお城へ行こうとしたら、
DOGのプリさんがモロク溜まり場へ登場
ADへ行きたいということで、ちゃいこのWizとうちのアサクロでBADへ

途中でDLと追いかけっこしたりして
1時間ほど狩りしてきました

くーちゃんに借りている幸運剣の性能はいいね
ヨヨロザもほしくなったので、ついなに聞いてみると持っているとのこと

次回行くときは運剣ヨヨで完全回避アップバージョンのテストをしよう

今日の上納
screenfenrir011.jpg

あんまり増えてない(´-`)
今週100いけたらいいなぁ

体調不良なので、今日は早めに就寝
今日は眠れるといいなぁ


  1. 2005/08/25(木) 23:14:46|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

はいはい、ちょっと通りますよ
  1. 2005/08/26(金) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. FEY #NJl7JW7A
  4. [ 編集]

レイ様までブログ…!
ていうかアドレスみてレイ様らすィと思ってしまったじぇ
  1. 2005/08/26(金) 01:19:55 |
  2. URL |
  3. てん #.vjKhiP6
  4. [ 編集]

上納しまくりですね。

リンク貼らせてもらいましたよっと。

体調にはお気をつけて。
  1. 2005/08/26(金) 01:27:05 |
  2. URL |
  3. キオ #7EpzMzf.
  4. [ 編集]

>FEYさま
ただで通る気ですか?
通行料高いですよ?

>てん
rayだけじゃとれなかったのでsamaもつけてみました
ハンゲだとそれでも取れなかったけどね

>全裸の人
ぺたぺた貼り返し
上納は転生実装直前からです
半分くらいごまかしてますけd

体調管理は難しいですよね
それなりには努力します
  1. 2005/08/26(金) 08:30:25 |
  2. URL |
  3. レイさま #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/7-c614c980
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

