ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

4/29のGvとか

午前中はとーやとかと棚へ
420.jpg

メイン阿修羅で結構楽しかった

午後は生体
421.jpg

かなり長い間やって94/63に

Gvのほうは
スタダもなく暇防衛かと思いきや
スター到来とのこと
スターがくるんじゃね?ってことで防衛だったため士気もあがる
暫く突撃が続き安定して防衛していたが
途中FROSTがきたとのこと
スターとがちんこでやりたいなと思っていたら
両者が潰しあっていたようで

FORST撤退後またスターとがちんこ
前半は水晶の欠片の消費がなかったようですが
後半から消耗が激しくなってきたとのこと
スターのブログを見ると途中からカイト突撃だったようですね
幾度かロキ破壊、LP展開などされるも
安定してたようでした

スター撤退後L4へ派遣
SSSおんそく伊達同盟の防衛のようでした
LPは張れるものの決定的な手段もないかなーって思っていたら
リセット
これはいけるか!と思っていたら
本城強襲で陥落
すぐ取替えしたけど

なんともなGvになってしまいましたとさ…


  1. 2007/04/30(月) 18:03:14|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/682-9db40104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

