ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小悪魔バトン

わしょいから㌧でもないものが回ってきた
おのれunkマンめ

①(外見の)チャームポイント

いきなり難しいな
無駄に長い睫毛
よくうらやましいと言われます

②人に自信をもっていえる、自分の長所

自信をもっていえるかどうかはわかりませんが、
何事にも一途なとこ、かなぁ

③直せば、もっと人生楽しくなると思う、自分の短所

好き嫌いが激しすぎるとこ
よく敵を作るとか言われます
嫌いな人、関係ない人には兎に角冷酷に、残酷になってしまうかも

④憧れの人

行動力のある人
楽しく生きてる人
髪が長いひt

⑤恋愛に対して、昔と変わった部分と、昔から変わらない部分

・変わった部分
相手を尊重するようになったかな
優先順位が相手>自分に
・変わらない部分
臆病なところ

⑥今一番、好きな言葉

気持ちのこもっている言葉ならなんでも

⑦幸せを感じるとき

一緒にいるとき
それだけで幸せなのではないでしょうか

⑧次に回す5人の名前

ある意味対小悪魔のスペシャリスト国産
たぬーはどうなのかな?ゆーふー
あなた小悪魔でしょうなの
チラシの裏のネタにどうぞサクラ
小悪魔といえばこの人げき


  1. 2005/09/30(金) 10:21:18|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/66-89a047bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

