ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

sageでもやれるこ

午前中は監獄へ
319.jpg

ラグで死亡するまでがんばってました

死んだ後お昼にするかなーとか思いながら臨時を覗くと
とーやにお城へ連れて行ってもらうことに
320.jpg

sageでどこまでやれるのかドキドキ

321.jpg

82歳に
お城ってこんなに過疎ってるんですね…
とりあえずsageでもいけるみたい

午後はギルドで生体だったんだけど
MVPが放置されてたみたいなので
挑戦することに!
322.jpg

一回飛んじゃったけど
2回目の討伐完了!

GvはB1攻め→B4攻め→B2攻め
国産のところでいっぱい書いてあるので詳しくは書かないけど
一番の見せ場はあのとき教授を潰せたことかしら?

Gv後はミレニィと亀へ
323.jpg

ぬーめ


  1. 2007/03/12(月) 00:52:59|
  2. RO-sage・教授
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/633-a0821487
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

