ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オークレディ

残業でちょっと遅くなって帰ってくると
舞汁がいるということなのでADへ
このときはほぼ独占状態のためもあり、平和でした

夕飯食べてお風呂入ってリトライってことだったんですが
舞汁もちゃいこもふぉーしまくり
二人でおそろいになると
screenfenrir095.jpg

いや、オークなりたくないし

更にふぉーしまくるちゃいこさん
私が一回もならなかったことに文句が言いたくなったみたいで
screenfenrir097.jpg

こんなことを言い出す始末
オークはごめんですよ
screenfenrir098.jpg

いや、いらないしー

とにかくふぉーしまくっていたのですが、
screenfenrir099.jpg

オーク顔がお気に入りのようでした
舞汁は相変わらず5分に一回はオークでした

そんなこんなで
screenfenrir093.jpg

92/57に

おまけ


screenfenrir096.jpg

残影するみおちゃんの図
  1. 2005/09/27(火) 11:37:48|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

コメント

おまけ、うけたw
れいさまなかなかやりますね|-゚)
残影してLP決めますよ!
あとオークはなりたくないですねー
(ディスペルで解除したくなる;)
  1. 2005/09/27(火) 13:23:31 |
  2. URL |
  3. mio #EBUSheBA
  4. [ 編集]

人を何だと思ってるんですか(`□´)!

次はれいさまにミニデモをプレゼントするんで
有難くオークになっていただけると嬉しいです(`・ω・´
っていうか、仲間になれ。なるんだ!


  1. 2005/09/27(火) 17:48:31 |
  2. URL |
  3. ちゃいこ #bGf9qjkw
  4. [ 編集]

>みおちゃん
LPとってるのか!
LPはいらないので、残影MBrお願いしますね^^

>ちゃいこ
オークはいやよぉ
たまには、こう、ね?
  1. 2005/09/28(水) 01:15:16 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

仲間にwwwなろうwwwぜwww楽にwwwなるよww
  1. 2005/09/28(水) 02:23:25 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

(((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  1. 2005/09/28(水) 12:49:02 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/62-273d5601
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

