ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新年会

1ヶ月遅れの新年会

参加者はみずか、あしゅと、ふじい、かめの、Ayumu、のぬ、ゆりそ、
なりか、にゃー、私

午後から遊ぶ予定だったけど、誰かのせいでなしになるo(´□`o)ぽんぽん!
更に寸前でえびが風邪をひき、不参加と出だしは最悪ω
降水確率80%とかだったけど、降ってなかったので傘わすれましt

新宿につくとなりかから電話がありすでについてるとのこと
すぐに集合場所へ向かいます
集合場所には大体揃っていたので、少しだべりつつ待つ
なりかが見当たらないので、電話をするが出ないのでしばらく待ってましたが、ちょっとたったあとようやく合流
かめのを到着し、あとはAyumuだけ
だったのですが、誰も連絡先知らない\(^o^)/
国産にメールで連絡先を聞いて電話するもでない/(^o^)\
結構遅れて到着し、飲み屋へ

一応新年会なので新年の挨拶をしてから乾杯
初対面はなりかだけだったのですが、なんとなく全員自己紹介

このあとはあんまおぼえてないでs

呑み放題の時間も終わり、流れ解散へ
皆さんお疲れ様でした
次回は夏~かな?
スポンサーサイト


  1. 2007/02/18(日) 11:45:01|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/611-80467d85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

