ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3ヶ月の成果なのか

久しぶりに仕事休めたので午後に一回臨時やってたら
メンテとか
一回で直してくださいよ、まったくもうo(`ω´*)o

メンテ中はあねとパンヤやってました

メンテ終わってからソロをちょっとして
多分チャンプで募集する最後の臨時
271.jpg

半分くらいはいつも組んでたりする人たち
最初から要職がいたりするとサクサク集まりますね

鯖缶やMVPに悩まされながらも
272.jpg

最後のレベルアップ

大体去年の11月10日前後にノビ作ったから3ヶ月くらいですか
阿修羅狩りは楽しかったです
元々総指揮用に残影チャンプが欲しかったのですが
まさかここまで育つとは
99/70
これでおしまいですね
阿修羅狩りは楽しいので、結構動きそうです

お祝いにもらったポリン箱で
273.jpg

デビリンと金剛で対決してました
何もでなかったけどね


  1. 2007/02/08(木) 01:39:32|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

発光おめでたう~

3ヶ月で転生オーラとか…さすがですね…!

あたしは素プリもやんなきゃいけないんですが、ハイプリで生体も楽しいのでプリ枠あればまた誘って下さいまし☆

…発光の瞬間撮り逃したのでもう一度発光お願いします\(^o^)/
  1. 2007/02/08(木) 11:03:52 |
  2. URL |
  3. 綾瀬みすず #L8AeYI2M
  4. [ 編集]

自分でとれたからきにしないよ!
ありがとー
  1. 2007/02/09(金) 12:54:58 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/601-dbfa241c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

