ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐるぐるあたっく

土曜日なのでちょっと狩りをがんばってみたり
起きてからギルド会議までずーっとスリッパ
その成果で
220.jpg

86/53に
HPがロッダフロッグで8000到達

夜はくーちゃんと話してたことを実践
生体実装当時からHDのギルド狩りのように行っていた生体
当時のメンバーを集結させて行ってみようという企画
223.jpg

当時とは職が違ったりとかの人もいたけど
基本的に集まれたPTになりました
何気にかとりんとちゃんとやるのは2回目くらい?
みんな慣れていたので実に安定した狩りに
とっても楽しかったぁ

楽しかったのですが…
以下愚痴


生体研究所は結構無秩序な狩場っぽいところがあります
どこの狩場でもそうですが、固定しだすと釣りが必要になる
釣り=トレインなんかがそうですね
その為mobの取り合いなんかも起きるわけですが…

昨晩の話になります
唯一?の移動狩りPTが狼にはありますね
移動している為かかなりの確率で横殴りをしてしまうPTと認識しています
固定PTの釣り=トレインとそれの横殴りなのでどっちもどっちと言えばそうですが

昨晩の生体狩りはまず最初はどこもあいていないようでしたので
テンキーの2の位置で狩りをしていました
その後1の位置でやっていたしのぷたちが帰ることになり、場所を譲り受けることに
このときカトリのタゲをとっちゃったかも、ごめんねというwisと
場所が開いたよという情報をもらいました
しのぷはいいこですね(´ω`)

昨晩の移動PTには同盟の人がいたようです
クラウンと教授は確認できました

おこった出来事は
まずPTのプリがセシルにたげられる
セシルを倒す要請がPTチャットで飛ぶ
そのセシルに移動PTの教授がSC
そして移動PTのチャンプ?が阿修羅
完全な横殴りですね
そして無言で立ち去る

上記の2名は同盟IRCにいたのでクレームを出す
返答なし
丁度片方はJASに入っていたようなので、JASのマスターがギルチャで伝える
ギルチャで言い訳のみ(つまりこちらには何もわかりません)
そして無言でIRC落ち

今現在も謝罪も何もありません

横殴りがおこってしまうのを完全に防ぐことは不可能でしょう
その場合せめてソーリーエモなりIRCで一言なりあってもよかったのではないでしょうか?
しのぷはこちらにもわからなかったことをwisで謝罪してくれましたのにね

うちの場合は同盟の人が同じ狩場にいるときなど
色々遠慮したりしますが…
何かあったらIRCもありますしね

ぐだぐだと書きなぐってしまいましたが
生体は怖いところです
スポンサーサイト
  1. 2007/01/14(日) 13:11:28|
  2. RO-モンク・王
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/576-af74bee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

