ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

風邪を理由に

午後半休とってきました
久々に鰻でも食べて体力つけようとしたら、中いっぱい
待つのもなんなので、諦めて蕎麦屋へ
思ったほど食欲も落ちてなかったです

2時までまったりして一応病院に
診察を受けて薬もらって帰って来たわけですが
うちの上司って馬鹿だなぁと
なんで医者に行けっていうのを業務命令とかいうかなぁ
こんなのだから部下から信頼されていないんですよ
元々一回いやだいやだって辞めて
何故かまた戻ってきて
出戻りとか馬鹿にされているのに…
今の環境が嫌でたまらない
会社自体は好きなのに
もう少し人の事を考えて欲しい
気分で仕事をやられたんじゃたまらないですよ
ハァ

愚痴愚痴してるけど、風邪は喉の炎症と鼻水が出るくらいなので
普通に元気です
明日も風邪を理由に休もうかなぁ
忙しいって言えば忙しいけど
なんとか来週取り戻せるだろうし
そこまでやる義務はない


  1. 2005/09/20(火) 15:49:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/53-481fe1cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

