ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

○○好きに50の質問てやつ?

どっかで拾ってきたアサシンバージョン


1:あなたのHNをどうぞ

Rayとか

2:差し支えなければ持ちアサのお名前をどうぞ

♂:某音楽プロデューサーの名前を漢字でもじった名前
♀:その人の別名義

3:そのこは男ですか? 女ですか?

両方いるお

4:成長方針は?(クリアサ、二刀 斧アサ・Sbr・EDPなど
・♂
転生前:二刀
転生後:一応EDPSBのつもりで二刀

・♀
転生前:二刀
転生後:ぷち速射型SBr

5:なぜアサシンをやろうと思いましたか?

・♂
前に書いた気がする

・♀

SBr型が欲しくなったから作成

6:あなたのアサシン暦は?

一応2ndなのでずっと?

7:シーフ時代に描いていたアサシン像は?

格好いい

8:実際にアサシン(アサシンクロス)になってからのアサシン像は?

基本はそのまま
♂も♀もキャラ的には一番好き

9:ところで、スキルはどんな感じですか?

・♂

http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXmxlswNsObxGSpY

・♀

http://uniuni.dfz.jp/skill3/asc.html?20GXjkIaqnl1kGApY

10:その中で、もっとも多用している、有用だと思うスキルは?

どっちもSBrかなぁ
有用と考えると♂限定でEDP

11:俺TUEEEEE! と思える瞬間は?

特になしー

12:逆に、俺YOEEEEE_| ̄|○ と思える瞬間は?

死んだときー

13:お気に入りの武器はなんですか?

コンバットナイフ

14:お気に入りの頭装備はなんですか?

昔は悪魔HBだったけど、今はどうだろう?
♀の街装備はうさみみですけd

15:装備不可能・未実装・存在しない装備で装備してみたいものはなんですか?

ベレー帽かなぁ

16:あなたが一番大事にしている装備は?

どれも大事ですよん

17:妄想ステ・装備上等! 貴方のアサシンの最終形態は?

超中段+ゴスヴァル鎧のI=Dクラウンのブラギ上で常時リカバリー前提で
I=Aカンスト!

18:アサシン(アサクロ)のどんなところがハァハァですか?

自粛

19:アサシンがピクミンといわれるのはどう思いますか?

そんなこという人は嫌いです

20:いつになったら脱ピクできると思いますか?

さぁ?

21:アサシンは80以降化ける とか聞きますがそれについてはどう思いますか?

普通にレベル次第じゃないの?

22:重力はアサシン(アサクロ)がキライだと思いますか?

そんなに優遇はされてないと思うけど?くらい

23:アサシンの上方修正・アサクロのスキルについてどう思いますか?

MAをなんとかしてほしいかなぁ

24:強いアサシンはお好きですか?

そうですね

25:自分のキャラに脳内設定とかありますか?

特には

26:差し支えなければ脳内設定を語りまくってください

ないってば

27:あなたが望む理想のPTは?

高INTブラギはハァハァですね

28:PTでのアサシン(アサクロ)の役割はなんだと思いますか?

PTの構成や行く場所によると思うけど
何を望まれてPTに入ったのか考えればいいんじゃないでしょうか

29:相方とかはいますか?

最近お別れしましたー

30:その相方の職業は?

いないのでわかりませーん

31:ソロ狩りとPT狩り、どっちが性にあいますか?

PTのが面白いと思いますよ

32:孤高の戦闘職アサシン。そんなあなたはどれくらい友達や仲間がいますか?

適度に

33:ずばりアサシンはエロいとおもいますか?

多少は

34:そう思う理由をソニックブローのごとくどうぞ!

公式絵とドット絵に差があるんじゃないかと

35:アサシンの中の人の性別って気になりますか?

まったく

6:ア3サシンって群れると強いんですよ?

意味がわかりません
そもそもそんな弱いと思いませんし

37:いつか己だけの力でヌッコロしたい そんな敵はいますか?

んー
ソロの延長ってことですかね?

38:アサシンやっててよかったなあと思うときは?

普通に好きですし

39:アサシンやってていやだなあと思うときは?

範囲が微妙すぎるとこくらいですか

40:アサシンのここがすごい! というものをアピールしてください

外見?

41:…でもここはちょっと…というのをこっそりどうぞ

♂の被弾モーションとか色々…

42:アサシンクロスなりたい?orアサクロの感想は?

お金をかければ強いかもしれませんね

43:ネタ画像のアサクロの画像は見ましたか?

なんですかそれ?

44:アサクロの首に巻いてるひらひらを後ろから引っ張りたい?

そんなのあったっけ?

45:あなたにとってのアサシンとは?

アサシンはアサシンでしょう

46:実生活で使ってみたいアサシンのスキルは?

クローキング?

47:リアルアサシンやっている方いらっしゃいますか?

そんな人いるのかな

48:男アサシンノーパン説はどう思いますか?

そんなのあったんですか?

49:アサシンサイコー?

マンクルポ

50:いまふと思いついた単語をお書きください



51:お疲れ様でした。感想をどうぞ (ここまで書いて1個多かったと気づく)

多かったなら減らせばいいのに
  1. 2006/11/21(火) 16:08:44|
  2. バトン系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/521-8e0680be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

