ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うごご

みないほうがいいかも


まるで出口のない迷路に迷い込んだような
あの時ああだったりとか
あの時こうだったりとか
自問自答してみたりとか
誰かにあたりたくなったりとか
傷ついたり傷つけられたり
無駄に女々しくなる自分がうざったい
自虐とか好きじゃないんだけど
やっぱり自虐してみたり
押し付けるつもりはないのに
押し付けてしまったり

もともと寝付きがすごい悪いのだけれども
3時に寝て、ようやく眠れたと思って目が覚めて
時計見たら4時半とか(´-`)
色々考えるとだめっぽいですね
のび太がうらやましい

23時くらいからちょっと気持ち悪くて
寝れば直るかなと思ってたけど
起きてもかわらなかった
前日も4時に寝て、起きたの7時だから
睡眠不足が原因かもしれないなぁ

適当、適当、適当に生きていけばいいんだけど
あと二日もあるのかぁ
今週乗り切れるかなぁ
台風きてるから仕事いきたくないや(´-`)

キニシナイホウガイイデスヨ
  1. 2005/08/25(木) 06:20:03|
  2. ネガティブ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/25(木) 12:05:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/5-b1483ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

