ふろ~ずんれい
適当が一番です

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

横浜

急に来いといわれて仕事帰りに行ってきました横浜
メンバーはすぅさん、和、マキリス、siori、菊、私

ちょっと仕事で時間かかって遅れる旨のメールを出すと
和も遅れるから大丈夫だといわれる

横浜に到着しすぅさんに電話
駅で回収してもらいました
やっとすぅさんと会えたので、もうここで満足だったかm
初対面のマキリス、sioriと合流しお店へ
初対面(ROでも話したことなし)だったけど打ち解けたんじゃないですかね?

飲み物とちょっとだけ食べ物を頼んで適当にやっていると
ようやく和と菊が登場
おそすg

PvやらGvやらオフやらの話で盛り上がりました

ここでマキリスとsioriは帰宅
ボーリングへ
最下位に罰ゲームをつけることになったので
1ゲーム目は様子見
和うまいな…
結構いい調子でよかった
最下位の菊に20のハンデを与えて本気の2ゲーム目

最下位は菊でした
罰ゲームは○○に△△

終電も微妙だったのでネカフェで朝までいることに
和はPv、すぅさんと菊は狩りとかRO中毒ですn
私は漫画をずっと読んでましたが、どうにも眠かったので3時間ほど睡眠

朝マック食べて解散で終了

すぅさんと会えたし満足でしたが
ボーリングで右手が痛いです…
スポンサーサイト


  1. 2006/10/08(日) 10:10:34|
  2. オフ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/475-cf2dd9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

