ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

10/1のGvとか

Gv前は
screenfenrir1044.jpg

ペノ行って

screenfenrir1045.jpg

久々に崑崙行ったりしてまいした

さてGvですが
あれいないこれいないでがくぶるの事前準備
なんだかんだでそろってほっと一息

B2>L4の優先度でしたが
B2をFPが攻めるということでお譲りし、L4へ
難攻不落と噂だったのでどきどきの開始

何度か突撃してきつい印象でしたが
ロキバードの武器を脱がす

LP決まる

岩盤で相手LPを消す

前衛のプレッシャーとSGで殲滅
と連携がうまくいき、30分で制圧

元々長居する気がなかったのである程度防衛して落とし転戦
丁度B3をREC同盟が守ってるというのでそこへ

こちらも数度の突撃でリセットまで持ち込む
何故か逃げられてしまいましたが、制圧確保
V1も確保して2砦と満足のいく結果でした

みんながんばったけど
出欠確認してね!

Gv後は超がいるっていうのでいってみました
screenfenrir1046.jpg

MVPはとられたけど、FAとったらしくドロップ確保
そして亀B2へ
screenfenrir1047.jpg

いらないのはでるんだよなぁ


  1. 2006/10/02(月) 00:30:29|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/469-428f9cf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

