ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつかでるもの?

くーちゃんにペノcまだでないの?といわれました
こっちが聞きたいですorz
もう5000匹は倒したはずなんだけどなぁ

午前中はよーすけとお城へ
screenfenrir1038.jpg

金銭目的ですが、効率もいいしお城はいいですね
screenfenrir1039.jpg

このほか本2冊と本レアに恵まれました(´゚ω゚):;*.':;ポピュン

久々に棚臨へ
screenfenrir1040.jpg

LKいるのに釣るプリさんとか
ちょっと動きまくるLKさんなのでHiWizさんが3回くらい寝たりとか

臨時終わって戻るとアビスに誘われたのですが
screenfenrir1041.jpg

移動中に88/57に
screenfenrir1042.jpg

ハイドラに挑んだりして結構面白かった

騎士のしろぽがつきたので一回戻る

screenfenrir1043.jpg

ゆっきーが混ざることになったのでHiWizへチェンジ
こっちのが安定したのかな


  1. 2006/10/01(日) 10:22:25|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/468-1c855a85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

