ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

臨時?

予てからやろうと思っていたことを実行に移す
くーこると一緒に棚募集

募集内容は
棚募86-96 LK後支冠 現)教支SBr

チャットたてたらすぐHiWizさんがくる
レベル帯が書いてないのを指摘され修正

しばらく待つとこーちゃんがログインしたので誘う

チャイの外出が遅くなったので、混ざる

メキャがいけるってことで前衛も確保して〆

あれ?
臨時募集できたのは一人だけ
あとは全部身内でした

30分以内に集まったし、よしとしよう
screenfenrir1030.jpg

さくさく狩りして87/56に

GvのほうはB2のFPクリ攻め
スターと被ったけど放棄だったようで転戦

次の目標はB1のFROST同盟
FPクリと被り三つ巴でしたが、一気に制圧して防衛へ

FPの攻めを何とか防いで、V4も確保

おつかれさまでしたっと


  1. 2006/09/25(月) 01:29:16|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/462-bb55aa41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

