ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

VAD

午前中は生体トリオでしたが
中々うまくいかずまたベースが0%に
まぁjobはちょっと増えたしいいんですけど
何とかうまくいかないものか

臨時広場をうろうろいしていたらあおじゃがいたので
トリオでアビスへ
screenfenrir1002.jpg

データルに殺されたわけではありません

その後もう一度臨時広場へ行くとクレさんからお誘いが
screenfenrir1003.jpg

タナトスは中々考えることが色々増えますね
クラウンさんがブラギメインにしてくれてうれしかったです

ちぇるcのとこがV2とったらしくVADへ遊びに
screenfenrir1004.jpg

マヤパ5匹倒したけどカードはでず

その後構成を変えて
screenfenrir1006.jpg

sageのレベルがあがったり

寝る前によーすけと亀へ
screenfenrir1007.jpg

85/54に
ステが決まらず、83から保留中…


  1. 2006/09/19(火) 01:03:27|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/456-ddc838c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

