ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介2

2nd
95/62アサクロ
S>A=D=V>I EDP5、MA10、SBr10、VD1
転生前は純二刀
S>A>D>V (素STR99なのはえふおーの人の影響)
名前の由来は某ゲームの音楽プロデューサーから(そのまま使えばよかったorz)
screenfenrir049.jpg

RO始めた時の初心者修練所で、シーフと言われたので作ったキャラ
旧ギルドのギルメンがクリアサだったのと、ニャンキーさんに憧れて二刀を目指すことにしました
70台の時にギルメンのプリさんと相方にになり、
伊豆4F→SD3→監獄1F→時計3F→時計4F→鰐園と狩場を移し
2003/12/15に発光
の○えのアサに負けたのが悔しかったです
発光後も鰐園閉鎖まで上納しつつ、相方を引っ張っていました
鰐園閉鎖後は時計3Fや崑崙1Fでちょっと動いたくらい

転生パッチ後は、当日に転生
2PCプリをシフト右クリックで追尾させながら、必死狩りをしていましたが
某所で言いがかりをつけられたため、萎えてMEを転生させたりして停滞

その後モチベーションを取り戻して、今に至る
ROで初めて結婚とかしたんで、思い入れも強いです
(お嫁さんはチャイさんのハイプリ)

90超えてから時計で害児の本MHで死亡しただけなので、
死なないアサクロを目指してがんばります

現在は二つの目的のために半封印中
呼ばれれば動きますけどね


寝る前にちょこっと騎士団行ったり
screenfenrir051.jpg

改めて、アスムは偉大だなぁと

終了時点
screenfenrir052.jpg
  1. 2005/09/14(水) 08:29:11|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/40-3a7df4cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

