ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

3回目

そういう訳で
アサクロのレベリングは終了しました

育成の軌跡など

ハイノビ時代
超強いマインでぽぽりん狩

ハイシーフ時代
~30
水スチレもってエルダエギラ
~40
火ダマでサンドマン
~50
TBhグラでおもちゃ2F
~転職まで
風ダマもってオットー

アサクロ時代
~70
風ダマ+Qゴブリンマインでオットー&シオッター
~80
TBlグラ+QHd、QAマインで時計B4(バックサンク+TCで魔剣もなんとかなってました)
DバトンHyジュルにEPでSD4F
~96
・ソロ
DBhHyジュルで時計3F
火海東+DH海東で窓手SBr狩り
TBdグラ+QBhマインにアスペで室内
DBdHy(EP)とQHd+QMマインで亀地上
TBdグラ+Qケミカル、QMマインで崑崙1F
TBdグラ+錐、QHdマインで亀B1
水ダマ+錐、QBdマインで火山1F
・ペア
DTiHyジュルにアスペでニブル谷
DTiHyジュルにアスペで騎士団1F
DTiHy、DBhHyジュルで時計4F
DA海東+QAマインにアスペで城2FをSBr狩り
・PT
運剣+盾でADやゲフェニアとか
96
火海東+錐でスリーパーSBr狩り
水ダマ+錐でゴートSBr狩り
96~誤爆発光
QAVJに土付与で生体3Fグリム狩り
ラスト調整中にアラームで誤爆発光

元々が二刀だったのですがSBrという転生スキルのおかげで
二刀で殴るより黒蛇で初撃SBrという形になっていき
錐の取得により、再び二刀を
生体実装でグリム狩り

アサシン時代は殴っているだけだったのですが
SBrで1確狩りとか
使ったことなかったグリム狩りとか
色々できてよかったんじゃないかなと思います


ステ晒しとステの解説
SSは必死HP装備
通常装備だとHP13kちょい

screenfenrir814.jpg


●STR
銃器兵cの実装がもっと早ければ91だったかな
自力110を達成したかったので高めになってます
長老にはカンストしろーとか言われてたけど、Gvも出すことになって断念
●AGI
削りに削ってこのくらい
当初予定より20くらい低いです
ASPDの関係で黒蛇に逃げたかも
●VIT
当初予定の倍くらいに
死ににくくなったし、後悔はしてないけど…
●INT
当初は1の予定でしたが
SBrを思ったより使ったので他ステに影響のない程度にあげました
ソロだと補正+4で丁度24に
●DEX
二刀でいく予定だったのでいっきにここまで
今思うと-10くらいでもいいかなぁとか
結果的に城ペアや生体3Fで役にたったから満足かも
●LUK
あげる気もありませんでした

STR>バランス型という感じなのでしょうか
元々はS>A>D>Vの予定だったのですが
同盟で高レベルアサクロがいなかったため、急遽VITを振ることになった結果がこれかな

転生実装と同時に転生させて、オーラなんて夢とか思っていたけど
生体実装で発光することができました
今後の予定はまだ立ててませんが、このまま3次職実装まで眠らせるのはちょっとなぁ…
何か考えて何かやってみましょうかね

2006/6/24 99/70達成
発光式を楽しみにして下さっていた少数の方ごめんなさい
発光しちゃった式は行いません
本人ショックなのであまりいぢめないでください…
みさにばーかとかいわれるしo(`ω´*)o
  1. 2006/06/26(月) 12:35:04|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

発酵おめー
>ラスト調整中にアラームで誤爆発光
なむなむです;;
でも'`ィ(´∀`∩な方の誤爆発光はよく聞きます(コホコホ

今度はハイウィズだねっ!!
がんばだっ
  1. 2006/06/26(月) 21:08:24 |
  2. URL |
  3. mio #EBUSheBA
  4. [ 編集]

ありがとー

HiWizはどうなんでしょう
  1. 2006/06/27(火) 00:12:29 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

遅ればせながらおめでとん
アサ時代(の一時期)を知ってるだけに何だか感慨深いですよ(´-`)
  1. 2006/06/29(木) 03:13:34 |
  2. URL |
  3. サクラ #N0fGSRtA
  4. [ 編集]

ありがとう
サクラにそういわれると複雑だ
  1. 2006/06/29(木) 12:32:35 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/370-b12f0ac2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

