ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キャラ紹介8

8th
95/63 HiWiz
I=D SGMSAMP10SW7Gbt
名前はsageと同じdjTAKAの曲から
screenfenrir659.jpg

BSでのGvへの不満とPTプレイのためにWizを作成
転生前はI=Dの2極
オーラ追い込み時に色々な人と被り
うまく行かないながらもなんとか2005/1/26に発光
転生実装直前くらいですね
間に合ったよかった

基本的にGvオンリーのキャラだったのですが
相方さんのVITプリ引き上げ&EmC取得のため上納する毎日
EmC取得&相方さん発光後同時に転生
微妙に今のメインキャラ
こつこつがんばって、オーラでも目指したいところ


最近不安定&わけのわからないパッチのせいで
色々不具合が
モロクが落ちるとかいぢめですね
なんとかならないかなぁ

VIT欲しいのでHiWizをちょこちょこあげていきますかね
  1. 2006/05/24(水) 00:47:58|
  2. キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

じぇーんはこっちを見ている。
仲間にして欲しそうだ…。
  1. 2006/05/24(水) 02:11:43 |
  2. URL |
  3. じぇーん #-
  4. [ 編集]

廃WIZをあげるモチベーションをください
  1. 2006/05/24(水) 02:56:17 |
  2. URL |
  3. ししょー #Er9u1F22
  4. [ 編集]

それ二ヶ月くらい前に撮ったSSじゃないか!
向かって左が私でs

日記を更新する気力をください。
  1. 2006/05/24(水) 08:08:27 |
  2. URL |
  3. Lise #vbu/5PMA
  4. [ 編集]

>じぇーん
ルイーダの酒場へようこそ

>師匠
モチベーションは目的があるとあがるかな
sageはどうしたんだsageは

>くーちゃん
しむらー逆逆ー
日記は更新しないと更新されませn
  1. 2006/05/25(木) 01:49:40 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/337-4b50ef85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

