ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

残念Penrir

RJCは一回戦負けだったみたいですね
すぅさんお疲れ様でした
結局Lokiのcafeが優勝なのかな?
二年連続とかすごいなー

ROのほうは
screenfenrir737.jpg

アサクロがレベルアップ
97/66に
12/31に96になったので約5ヶ月ですねぇ
あと2回今年中にあがるかな?

GvはB2のTRPG同盟攻め
今回は総指揮だったので、内心びくびくでしたが
結果が残せてよかったです

久々の城主なので、師匠レベルアップ作戦発動(思いついたときだけ)
screenfenrir739.jpg

sマントも出たしほくほくですね
たまーにいけたらいいな

ちょっと気持ち悪いので早めに就寝
あまり早くないですg


  1. 2006/05/22(月) 00:45:17|
  2. RO-アサ・Asx
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

おつありぃ。
うちは5人だったし見にきてもつまらなかったと思う(´-`;)
Cafeは作戦の考え方とかが他とは違いすぎる感じだった。
多分本気というか真面目に色々考えてたっぽい。
上手いのは当たり前に上手かったかなー。
Cafeと同じくらいRJCについて作戦練ったり、その作戦を実行できる練習をするGがあれば拮抗はできるんじゃないかなと思った。
それをやるGなんてPen含めてないとは思うけど(´-`;)

飲み会は途中参加の兄者含めて42人でしt
むしろこっちにくればよかったんじゃないか!

長くなってふぉめんなs
  1. 2006/05/22(月) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. すぅ #EBUSheBA
  4. [ 編集]

Cafeだけが本気の大会だったのかもね
でも人数揃わなかったのは泣けますね

飲み会は知り合い少なすぎたよw
あと総指揮だったので流石に無理でしt
  1. 2006/05/23(火) 12:35:18 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/335-6ab463c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

