ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

せつこはイカレポンチ

もそもそとパラのレベルあげをしていたのですが
1hに2回も死んでやる気ダウン

ちょろっとたけのこをやったあとに
人数集めて生体へ
screenfenrir721.jpg

火力がチャンプ1だけだったので、セシルの処理に戸惑う

そこでHiWizへチェンジ
screenfenrir721.jpg

まぁ死にまくりましたけどね!
そろそろHiWizでも稼げるやり方を構築したいかなぁ
まぁいらないっちゃいらないんですが(´ω;:;:;

夜はまた生体へ
screenfenrir722.jpg

なんだかオーラとたくさん遭遇
連携も取れているので、きっちり処理

そうそう、ゲストとしてこんな人も参加
screenfenrir723.jpg

ゆぽと同レベルのえろいひと

更にはこんな人まで
screenfenrir724.jpg

実は遊ぶのは初めてなおろにゃん

また機会があったら遊びましょう


  1. 2006/05/14(日) 15:44:50|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

!?
そんなにえろくヾノx・)ないない
なかなか新鮮味でおもしろかったです
またよろしく~
  1. 2006/05/14(日) 16:01:31 |
  2. URL |
  3. みの人 #cOkD/y6U
  4. [ 編集]

いや、えろいから

こちらこそまたよろしくですよ
  1. 2006/05/15(月) 00:30:02 |
  2. URL |
  3. Ray #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/326-95d4555f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

