ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

たんぽぽ

たんぽぽかな?の種が風に舞っていました
なんかすごく心が洗われる風景
殺伐とした今週を終わらせる〆みたいな気分でした
来週は来週で忙しいんですけども

ROのほうは
ハイプのjobがあがりそうだったので、らざに付き合ってもらって廃屋
screenfenrir714.jpg

こんなのでましたけどorz
95/64になりましたが、jobアップってSS撮りづらいですね
一々ALT+Vで確認とか面倒です

夜は生体へ
screenfenrir719.jpg

ジプシーと2PCの人が大変そうでしたね
にやがいっぱいあがったみたいでよかったです


  1. 2006/05/13(土) 12:40:02|
  2. RO-Pri
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/325-565414aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

