ふろ~ずんれい
適当が一番です




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PTとか

昨日久々に師匠のsageとADに行く機会があってちょっと思ったこと

PTで遊ぶというと大体がADになるわけですが
妙にADに固執する人もいるけd
同盟の中でもAD利用率が高いと思うけど、どこでも遊べればいいかなと
しかし、経験値を稼ぎたいと思うとやっぱりADが一番なのですよね
そこでAD便募集みたいな感じになるときに
うちは結構恵まれているんだなとか思うわけです

基本的には私と相方+誰かになるのですけど
私…アサクロ(壁)、クルセ(壁)、HiME(支援、火力)、Wiz(火力)
相方…HiME(支援、火力)、Vitプリ(壁、支援)、Wiz(火力)
こんな感じでどんな人・職とでも狩りにいけるし、
あの職が足りないという状況にならないのが利用率が高くなるのかもしれません

人数はプリにお任せ
PTの人数を決定するのはプリだという持論があるため
プリが問題ないなら12人だってかまいません
自分がプリならお断りですけど

募集方法ですが、溜まり場で見かけた人を捕まえたり
IRCで仲のいい人や世話になってる人に直接呼びかけたり
ギルチャで暇そうな人を拉致したり

以下最近よく誘う&誘われる人


騎士…じゃくらく
アサクロ…舞汁
WS…国産
砂…銀さん
プリ・廃プリ…こるたん、かめちゃん、みすず、激
Wiz・廃Wiz…わしょい、くーちゃん、ふじい、FEY様
ケミ…けぶ
ダンサー・ジプシー…にやち、かめちゃん、くーちゃん、じぇーん、フェルメ
チャンプ…ふじい
sage…師匠、にゃーさん

あれ?ダンサーが多いな
ダンサーマニアじゃないですよ?

今後絶対誘いたい人
アサクロ…長老、カイン
ジプシー…ついな
教授…蒼さん、師匠

こんな感じかな?

昨日はこの他にくーちゃんとメッセで打合せしておしまい
screenfenrir038.jpg

  1. 2005/09/09(金) 12:39:17|
  2. RO
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://raysama.blog20.fc2.com/tb.php/31-86187341
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

